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納品の流れ

納品の流れ

施工業者・販売店様へ

こちらは施工業者・販売店様へ向けたページです。
納品までの流れや、所要日数についてご説明しています。ぜひご一読ください。

納品までの流れ

ご依頼からお渡しまでの流れをご紹介します。

1 お問い合わせ

①お問い合わせ

まずはお客様がご希望される製品についてお教えください。
製品がお分かりの場合は製品名を、そうでない場合は、ご用途や数量をお伝えください。

2 お見積り

②お見積り

ご要望に沿う製品が見つかり次第、お見積りをご提示いたします。

3 ご注文

③ご注文

お見積り内容にご納得いただければ、正式にご注文となります。
※当ウェブサイトからはご注文いただけません。まずはお問い合わせください。

4 納品

④納品

ご注文いただいた製品をお客様のもとへお届けします。

 

 

ご注文から納品までの所要日数

【在庫がある場合】
午前中のご注文については当日発送。午後からのご注文は翌日に発送いたします。

【在庫がない場合】
ご注文いただいてから、約2~3日後に発送いたします。

決済方法

代金引換、または銀行振込にてお支払いいただきます。

掲載製品以外について

当社が取り扱う製品はサイト内にご紹介したものにとどまりません。
「こういったものを探しているんだけど」「サイトに載っていないが、○○はある?」など、お気軽にお問い合わせください。可能な限り対応いたします。