2016年01月

1月も終わりですね!!

こんにちは。 政治の方が裏金問題で甘利大臣が辞任しましたが 安心してください僕は辞めませんよ!! これからも精一杯会社と皆さんの為に働くので よろしくお願いします。 魚村

雨が凄いですね

今日は雨が凄いですね。 最近事故が多いみたいなので、皆さま事故とか無い様に安全運転してくださいね。 また更新しまーす。   農口  

ブログ更新2回目になります!

こんにちは、南です。 寒いですね! でも週末には、暖かくなるみたいですよ! 先々週の話になりますが、我が社一押しの耐震ダンパーの展示会を松坂でやって来ました! 当日はかなり寒かったのですが、たくさんの方に体験してもらいま…

はじめまして 新人の原です。

はじめまして 新人の原です。   入社して半年が経ちました! 営業、配達、仕分け、図面チェックを担当しています。   前職は現場監督をしていました。 前職の知識を活かして色々な提案、アドバイスなどがで…

初めまして新人の魚村です

入社してはや三か月勉強の毎日です!!  僕は配達の毎日ですが、先日のバスの事故の用にはならないよう 安全安心の配達を心がけて頑張っていきたいと思います。 魚村  

初のブログ更新です。

長い間更新してきませんでした! これからちょっとづつではありますが、更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。