2016年02月

うるう年

こんにちは! 最近ブログを書くことがおろそかになっていた原です。   今日は2月29 日ですね! 4年に1回しかないうるう年ですね! 今年は1年が366日です。 1日得した気分になりますね。 オリンピ…

セール始めました

皆様セール始まりました。   今月20日~3月20日まで当社一押商品。 クリ筋交いストッパー3をセールします。 セール期間中では通常価格より破格の値段となっておりますので 皆さまご検討の方宜しくお願いいたします…

2月10日(水)

今日は会社の近場を配達にまわったのですが 現場に配達に行くのに迷子になりあたふたしていました。 いち早く色々な道を熟知して スムーズな配達をしていきたいです!! インフルエンザが流行っているので 皆さん気をつけてください…

セールス始めました

今年に入り毎月当社ではセールス開催しております。 期間中では当社一押し商品を通常価格よりお安くさせて頂いております。 1月20~2月20日 差筋アンカー10x450 2月20~3月20 栗山百造 クリ筋交いストッパー3 …

こんばんわ!

久々の更新、南です。 今日は、当社の売れ筋商品を紹介します。 それは、 2倍筋交いリベロⅡです。 多い時で月に3パレットから4パレットでます。 1パレット50ケースです。 すごい数が、毎月出ています! また商品紹介します…

お世話になっております!

お陰様で、耐震金物も大好評です。 また、Z規格のボルト、金物、多数在庫有りますので、 大阪狭山近辺の現場工事など、 ございましたら、是非お寄りください。  

2月になりました

こんにちは! 原です。 2回目のブログです。   今日から2月ですね! 部長の朝礼の言葉ですが、 1月は行く 2月は逃げる 3月は去る という3月までは1日1日が流れていくのが早いよー ということです。 &nb…