2017年08月

猛暑

今日も天気は快晴で暑かったです 現場への配達に行ったのですが汗がだらだらです。 ものすごい量の水分を補給しました。   明日も厚く湿気が多いみたいなので こまめに水分を取り倒れないようにします!  

新商品 伸縮式カラーコーン!

こんにちわ! 今回は新商品を紹介します。 その商品とは 題名でも出してましたが 伸縮式カラーコーンです。 名前の通りカラーコーンを伸縮させてコンパクトに まとめられる優れもの! カラーコーンの状態では そして畳むと 持ち…

新人の寄本です!

はじめまして! 7月より入社した寄本です! 皆さんお盆休みはどう過ごされていました? 僕は近場にしか出かけず海やプール行っとけばよかったと後悔しています。笑 お盆明けでこの暑さ皆さんバテバテかと思いますが もうすぐ涼しく…

新和農口です

今日お盆休み前の最後の仕事でした。 明日から休みで嬉しいですね〜! 今日山喜産業の三宅くんとお昼にカレー食べました笑笑 釘関係とビス関係も是非お問い合わせ下さい! 農口

明日から盆休みです

タイトル通り8/11~8/15日まで盆休みになります 16日からは休んだ分全力で営業いたします。   あつい日が続きますが、熱中症、脱水症状には気を付け 水分補給はしっかりして体調を崩さないようにしてください。…

農口の日常ブログin三重

新和の農口です 土日で当社の自慢の商品制振ダンバーevoLtzを出展させてもらいに三重のサティスホーム様に行ってきました。 暑い中大変でしたけど大盛況でした。 実際体験してみると全然違いがわかりますよ~( ´…

懐かしいブログを更新します。

皆さま ご無沙汰しております。   新和の農口でございます.最近更新してなかったので.これからはマジメに更新しますので.宜しくお願い致します。     新和 農口